山奥の屋敷で起こる、モンストギューの3体の像にまつわる殺人事件……!

<ストーリー>
フランスの20世紀の名匠モンストギューの代表作は「青春の跳躍」という油絵だ。その絵画には「友情」「努力」「勝利」をあらわす3人の少年が描かれている。近年、モンストギューが専門外であるはずの彫刻を3体残していたことがわかった。それは絵画好きの間で「モンストギューの彫刻 青春三部作」と呼ばれるようになった。

青春三部作のひとつ「勝利」を所有する資産家のエビハラ氏は、自身がオーナーである山奥の屋敷に残りの像を持つ人物達を招待していた。集まったのは3人の客、そして使用人。晩餐会を楽しんだ彼らはここで一夜を過ごす。

そして翌朝、事件は起こる。オーナーの死体が大広間で見つかったのだ。すぐに警察に連絡するも、天候が悪い山道。警察が来るまでかなり時間がかかるようだ。果たして犯人は誰か。あなたはなんともややこしい事件に巻き込まれてしまったのだった。

———————————————–

■コンポーネントの内容
ルールブック 1冊
キャラクターブック 4冊
ネームプレート 4枚
共通設定/見取り図シート 4枚
情報カード 51枚
チップ 20枚
エンディングブック 1冊

■対象年齢、プレイ時間、人数
対象年齢 15歳以上
プレイ時間 120分
プレイ人数 4人
GMレスで遊ぶことができます。

■購入方法
BOOTHにてオンライン版を発売中
【パッケージ版】
https://rasiel-library.booth.pm/items/2918461
【オンライン版】
https://rasiel-library.booth.pm/items/2849113

※「ゲームマーケット2021大阪」当日にパッケージ版をご購入いただいた方には、特典としてオンライン版をプレゼントします。